タイムリミット

 
ここは武術と魔術が盛んな国、その名は、セイクリッドット王国。

その国の王女セイラ・クリドット姫は女神の恩恵を受けた選ばれし姫君だった。
女神の恩恵に選ばれた姫君は数多の幸福を招く力があるという言い伝えがあり、セイクリッドット王国が豊かなのは全て姫のおかげであると人々は皆そう思っていた。

だがある日のこと預言者シン・プロフェットの言葉によって均衡は崩れた。
その予言とは、女神の恩恵が悪しき者の手によって失われるというもの。

こうして国の危機を恐れた預言者は、セイラ姫の守護者(ガーディアン)でもあるハルト・ブワールンを呼び出す。

そのほか、セイクリッドット王国きっての筆頭
武闘隊、剣豪ズワート・シッド
魔術隊、魔術師ウイット・ワイナミョイネンも呼び寄せた。

これより王国の危機を救うほか王女セイラ・クリドット姫を守る為の過酷な旅が今、始まろうとしていた。

ハルトは国の危機をどう救うのか、悪しき者の正体とは誰なのか。

これは、かつてない壮大な物語。

ーータイムリミット。残された時間は後わずかーーー

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,117 位 / 184,117件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件