敗北から始まる物語~神から授かった武器がFランクの俺は決闘で敗れることで覚醒して最強へと至り何故か双子の女の子と同棲することになる~

 魔力が人としての存在価値を決める世界フォースリーガルは魔物により滅亡の危機に瀕していた。

 魔力がなければ魔物にかすり傷1つ与えることが出来ず、ただ殺されるしかなかった。しかし神は人類に魔物と対抗する武器として|神器《じんき》を授ける。
 そしてこの世界で最弱の神器を与えられたユウトは、自分のために犠牲になった人物に代わって魔物から世界を護るために日々鍛錬を重ねていた。

 だが神器を授けられてからのユウトの対人戦の成績は0勝1,000敗。そのため周囲からは役立たずと心ない言葉を投げられていたが、ユウトは変わらず鍛錬を続けていた。
 そして蔑まされながらも学園生活を送るユウトだったが、少女との出会いにより運命の歯車が動き始める。

「あなたの記憶を全て消し去ってやるわ! こっちに来なさい!」

 ユウトは偶然少女の下着姿を見てしまったことにより決闘を申し込まれてしまう。
 しかしこの時の決闘を境に今後のユウトの人生が大きく変わるのであった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,204 位 / 184,204件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件