ゲーム世界は敵国のモブに厳しい ~悪役令嬢と十三霊の神々~

※ 『悪役令嬢と十三霊の神々』シリーズの短編です。

俺の名はモブリオ。
俺は、乙女ゲームの世界に生まれた純血のモブらしい。
転生者でも能力者でも何でもない、単なる衛兵Mだ。

そう思っていたら、俺は『敵兵M』だったらしい。
えぇえええ!?

待て、何だそれ、存在が既に死亡フラグじゃね!?
世の中では悪役令嬢の悲劇ばかりがクローズアップされてるようだが、ちょっと、待ってみないか。
悪役令嬢の悲劇がどんなものだか知らないが、俺の方が悲惨じゃね?

俺のモブ人生に用意された、死の罠の数々ときたら!
俺なんかした!? 何の罪もないつもりなんだ! なんかしたなら謝る!

これは、平和を愛する俺が全力で生き抜く物語。
そう、俺は平和を愛する。――平穏無事な人生に乾杯。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,355 位 / 184,355件 ファンタジー 42,339 位 / 42,339件