金色の瞳

王族や貴族が治める王国が殆どのこの世界では、世界共通の知識はそれほど多くない。
そんな知識の中の1つにこんな物があった。
金色の瞳を持つ者は生まれながらの“天才„だと。



レノムスティア王国侯爵令嬢、アリシア・ギャレット専属、筆頭側仕えのアリーヤ・ディオン。
彼女は、金色の瞳を持っていた。
彼女にはある秘密があった。
それは、7年前誘拐され行方不明となった、存在も不確かな、レノムスティア王国の隣国、リリアイラー王国の第1王女である事だった!!
アリシア大好きなアリーヤは黒いベールを被り側仕えとなって彼女にべったり付いているが、個性豊かなキャラクターが絡んできて?!
さて、ベールの向こうで彼女はどんな表情を浮かべているのだろうか。


※金色の瞳と書いてゴールデンアイと読みます。また、日本語だとコンジキノヒトミと読みます。
※基本的に視点はアリーヤで、第3者視点とは神様視点・ナレーターみたいな物です。
※水曜日と日曜日でしたが、+金曜日も公開します。たまに作者が精神的に死ぬので、遅れる可能性があります。
※百合ではありません、異性愛です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,559 位 / 184,143件 恋愛 17,069 位 / 56,022件