デッドエンドウォー シンフォニア

***予告***
A.D2019 雪待数音 水奈月莉菜 出会い 同年、交際を始める
 
A.D2024 雪待数音 水奈月莉菜 大学を卒業してすぐに結婚

A.D2025 雪待家 第一子生誕 長男 晶杜(あきと)と命名

A.D2039 最新ハイスペックゲーム機 UR2 発売

A.D2040 待望のDead End War Symphonia RT:2 発売


「わたくしはこんな結婚、望んでなんかいませんわ・・・」


「よっしゃ、ついに来たぜ!DEWS RT:2!」
「早速始めねーとな。」
「ご飯前には一旦止めなさいよ。」


「片田舎の子爵令嬢が口を挟む事ではありませんわ。」
「鳳隆院財閥なんて聞いた事がありませんわ、わたくし辺境の地まで存じ上げませんもの。」

『で、どっちの話しを受け入れるんですの!?』


「プログラムが正常に実行されました。」
「これで、存在の証明が確認されたわけだ。」
「一旦様子を見よう。そのプログラムはサーバーから削除しておけ。」


「ちょっと待て、このモンスター強くないか!?」


「痛いっ!・・・」
「思わず言っちゃうんだよな、実際には痛く無いんだけど。」

「え・・・血が飛び散るエフェクトはあっても、プレイヤーから血が流れるのは、変だろ・・・」

***予告終了***
***caution***
ラウンドトリップの未来ですが、別作品と思ってください。

小説家になろうへもアップ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件

処理中です...