悪役令嬢は平凡な幸せを築きたい

まがりなりにも貴族に生まれた以上政略結婚は当たり前。幼いながらに一応決められた相手(子爵家嫡男)とも既に顔を合わせてそれなりに仲良くやっていた。

でも、14歳の時気付いたの。ここが18禁乙女ゲーム「こんな私でも愛してくれますよね?」の中、しかも私は悪役令嬢って事に!ヤバイよ!ダメだよ!
だってこのゲーム、巷ではドMホイホイって呼ばれてた乙女バージョンのエロゲだよ!攻略対象は基本的に悪役令嬢である私に好意を寄せてるから攻略者全員(確か5~6人)に攻められる悪役令嬢(私の未来)のスチル何度もみたよ!それがあまりにもエロくて男性購買層が厚すぎるって話題になったよ!?
(ちなみに主人公も選んだ一人に色々されてそのボーナストラックが多すぎるってあまりにも有名)

嫌だ!嫌すぎる!

どうにかして逃れるしかない!
そして私は子爵嫡男と平凡な幸せを築くの!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,990 位 / 55,990件