Sランクパーティを追放された雑用係、実は世界最強の【剣豪】だったのを思い出したから異世界無双する

パーティで雑用をこなしていたサムスは、パーティメンバーたちの悪意によって、奈落へ突き落とされて追放されてしまう。
奈落の底でサムスは、自分が、すこし前に終わった世界戦争で活躍した最強の英雄集団『ガーディアン』のひとりであることを思いだした。
サムスは旅の途中で記憶を取り戻していく。
そして、最強の剣術でどんな敵でも無双。
可愛い幼馴染とも再会して関係。追放したパーティメンバー達にざまぁ。サムスは多くの人と関わり、成長する。そうしてサムスは自分の過去へとたどり着いていくことになる。


※タイトル・あらすじコロコロ変わります
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,354 位 / 184,354件 ファンタジー 42,338 位 / 42,338件