薬草師リリアの結婚


「あたしの誕生日パーティー、もう始まってたのね……」
 
今日はハーブ男爵家の長女リリアの十七歳の誕生日。
そのパーティーが盛大に行われているが、実際は、結婚適齢期を迎えた義妹ディアナのためのお披露目の会。
 
ハーブ家で唯一の『薬草師』として、継母に奴隷の如くこき使われているリリアは、ボロボロのメイド服を着て、顔も髪も汚いせいで、会場にすら入れない。
 
だけど、せっかくの誕生日。
自分へのささやかなご褒美に、憧れの人、オスカー・グリンウッド辺境伯様をひと目でいいから拝みたい。
そう思ってこっそり庭に出てきたリリアは、そこでオスカー様に声をかけられて――
 
 
自分磨きを経て幸せをつかみ取る女の子の物語。




-----
アイコンはPicrewの「おさむメーカー」でつくりました https://picrew.me/share?cd=JP0AQJAhYU #Picrew #おさむメーカー


24h.ポイント 21pt
0
小説 25,952 位 / 184,093件 恋愛 11,323 位 / 56,014件