俺っち人間のはずなのに、人外しか居ない世界に来てしまいました。

この世界は人間と魔界がある世界。
人間界には殆ど人間が住む世界
魔界(異世界)は人外のみが住む世界。

俺っちは何故か友達と面白半分で森に来ていた。
都市伝説の検証とやらで俺っちは一人だけで森の奥まで来ていた。

俺っちは高校2年生。鳴門 樹好(ナルカドキヨシ)

この森は都市伝説で言う異世界に繋がる世界が存在するという。

-その世界が入れる人は、招かれた人間か、人間じゃない人だって-

そんな事を周りの人から聞いたことがある。

「どこっすかここ!?」

見知らぬ場所
そしてその場所には大きな建物がひとつと橋

「あら、これは……」

大きな建物から顔を出し、一人胸が大きな女性が驚いている。


都市伝説はどうやら本物だったようです。


だけど、俺っちは何故ここに来たか分からない。
この女性も分かるはずがない。

「えっと……」

何から話せば良いかお互い分からない状態。
俺っちこのままここから出られるのだろうか_____



-------------キリトリセン--------------
フィクションです
念の為、
流血表現も多々ある為、R15指定にはしておきます。
その際のマーク→☆

その他、大きくお話変わる(2部へ……)
章に★等をつけたいと思います。
よろしくお願いします
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,250 位 / 184,250件 ファンタジー 42,286 位 / 42,286件