大阪梅田あやかし横丁〜地下迷宮のさがしもの〜

東京から大阪に来た大学生・小阪初名は、地元民でも迷うと噂される地下街に足を踏み入れ、見事に迷ってしまう。
途方に暮れていた初名に手を差し伸べたのは、驚くべき美貌をたたえた謎の青年・風見だった。
だがその風見という人、とんでもない方向音痴で、さらに迷うことになり……!?

大阪の地下街(地下迷宮)で出会う、ちょっと暖かい、ちょっと切ない、”さがしもの”の物語。

ここは何でも見つかる場所。
だから皆、何かを探し求めている。

あなたのさがしものは、何ですか?

表紙は若月しょうさんに描いていただきました!
https://illust.daysneo.com/illustrator/t0mar0n15/

※こちらの作品はエブリスタ、魔法のiらんどの方でも公開しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,508 位 / 184,508件 キャラ文芸 4,370 位 / 4,370件