最強スキルは『聖女』でも『勇者』でもなく『肝っ玉母ちゃん』でした

 全ての人が、成人する時に神々より賜るジョブスキル。
 孤児のエミーは、同じく孤児で親友のレオとジョブスキル授与式に参加した。
『勇者』『聖女』『賢王』と次々にジョブスキルが告げられる。
そんな中で恋愛すらしたことが無いエミーに授けられたジョブスキルは、『肝っ玉母ちゃん』と言うレアなスキルだった。
自らのジョブスキルに向けられる嘲笑に傷つくエミー、そんな中レオに授けられたジョブスキル『魔王』によって平和だった世界が揺らぎ始める。
『勇者』『聖女』『賢王』そして『魔王』
相容れないジョブスキルだったとしても関係ない!
失って初めて大好きだと自覚したレオを『勇者』一行に討伐なんてさせない!
 エミーはレオを取り戻すことが出来るのか!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,170 位 / 184,170件 恋愛 56,026 位 / 56,026件