護衛がエロい~巨乳と幼女と異世界と~

妹大好きのシスコン兄は、ある日念願のバイクを購入し妹を乗せて走っていると、大好きな妹に気を取られて事故ってしまう。それも大事故。
そして今どきの転生ってやつをしてしまった兄は、異世界でも可愛い巨乳たちに囲まれていた。

「もう少し気絶しとこ」

それを堪能していたシスコン兄。
が、いつの間にか結婚する事になっていた。

そして、成り行きで"こっち"のイケメン君の人生を歩む事に。

これは現実世界でシスコン童貞だった男が、異世界でムフフな生活を送る物語。

俺は異世界でのし上がる! って張り切ったのに、周りの女たちのせいで計画が台無しじゃぁぁぁ!



====================
2020.07.18
 小   説 1551位
 ジャンル別 410位



※一部完結。
====================
※この作品はちょっとエロいです……。
 R18とまではいきませんが、ちょっとだけエロいです。
 そういうのが大丈夫な方はご閲覧下さい。お願いします(*´з`)
====================
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,145 位 / 184,493件 ファンタジー 5,213 位 / 42,424件