ニートゲーマー異世界へ~荒廃した世界で生き抜きます~

 毎日仕事もせずに大好きなゲームで遊んでいる春川裕香27歳。

 それは核爆弾の影響で崩壊した世界で未知の生物と戦う『Fall out・Degeneration』通称F.o.D.というゲームだ。
 この日もいつもの様にF.o.D.に熱中していると、ひょんな事からその世界に入り込んでしまう。

 荒廃した世界でのサバイバルに憧れを抱いていた裕香だが、いざ「その世界」に入ると、恐ろしく大きな不安と恐怖が伸し掛る。
 しかしこの世界を生き抜く為に、持ち前の馬鹿さとゲームで培った知識とセンスを発揮する。

 そしてこのゲームの大元のバグとも言える「ハンター」。
 その「バグ」を消し去る事は出来るのだろうか⋯⋯?


 特殊技能V.A.R.T.S.《バーツ》で強大な敵に立ち向かい、自給自足で荒涼な大地を彷徨い、「望んだ世界」で出会った仲間と共に、このリアルなゲームのクリアを目指すーー





■□完結しました□■

※サブタイトル語尾に「★」=能力記載がある話
※サブタイトル語尾に■挿絵あり■=挿絵(地図)あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り、感想等頂ければとても励みになりますヽ(・∀・)ノ

※この作品が処女作ですので、至らぬ点もあるとは思いますが、温かく見守って頂ければ幸いでございます。



▼ランキング▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャンルSF最高3位!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※この小説は『Fall out』を元に書いていますので、不満に思う方も居られるかもしれません。そういう方は御遠慮頂くか注意してご覧下さいませ。

※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しています。
24hポイント 63pt
小説 6,579 位 / 63,355件 SF 95 位 / 2,095件