神様ショップ利用します!~異世界転生した息子を救いたい~

『神様ショップを利用しまふか?』

病気で死んだ息子、亮太が転生した――目の前に現れた神の使いにそう告げられた。神様ショップ……それを使う事で異世界にいる亮太を助けられると言う。
病気である亮太を助けられなかった母は、「今度こそ助けたい」そんな思いから、神様ショップの利用を決意する。

そして、亮太が転生時に選択したユニークスキルは【支援者】だった。どこからともなく届く支援の数々に、最初は驚くも徐々に受け入れる。冒険の中で幾度となくピンチを救ってくれた【支援者】のおかげで、亮太の世界は変わっていく!
これは、支援者からの"ギフトのみ"で異世界を生き抜く男による異世界転生物語である。

۞

小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも掲載しています( ˙˘˙* )
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件