VRMMOで素早さを極限まで伸ばしてみた~当たらなければどうってことはない精神でゲームライフを楽しみます~

 俺は轟《とどろき》飛鳥《あすか》十七歳、一応この、物語の主人公だ。
 時に――VRMMOとは知っているだろうか。俺もあまり詳しくはないのだが、最近流行りの『ソールデディケート~ファミリア~』というVRMMOがあるらしい。

 今でさえ俺は世界最強になったわけだが――

 当時はもう大変だったわけよ。
 よくわからずに貴重なステータスポイントを素早さに全振りしてしまったわけで――

「当たらなければどうってことはない!」

 を、モットーにゲームライフをエンジョイしていくわけよ。

 ま、もちろん困難とか災難とか降りかかってくるわけだが――
 俺はこのゲームライフをフレンドと共にもっとエンジョイしようと思う。

 これは、そんな俺のゲームライフを描いた物語だ。



====================
2020.07.15
 小   説 1763位
 ジャンル別 449位


◆完結しました◆
====================
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,359 位 / 42,359件