元お人形は令嬢として成長する

『聖女様』と呼ばれるものの、まるで人形のような扱いを受ける少女。
芽生えた自我には前世の記憶があった。

毎日変わらない日々の中、唯一の心の頼りはいつも隣にいる名も知らない妹。
そんな日々は乱入者の手で大きく変えられる。

家族の関係は少し複雑そうだけれど、1人の人間として、名を呼ばれ、丁寧に扱われる日々。

でも、なんだか聞き覚えがある名前が聞こえてきたような……?
あれ、この世界ってよくあるゲームの世界では?
しかも、同じ名前の令嬢いたけれど、妹なんていました⁉

うん、よくわからないけれど、今幸せだからいいかな?
妹と一緒に新しい生活に慣れるように頑張ろう!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,020 位 / 56,020件