病弱令嬢、魔王に憑依されてムキムキになる ~思いの分だけ、筋肉が膨れ上がる~

死にかけていた深窓の令嬢フォルテは、死の間際にかつて世界を征服していた魔王レメゲトンから、
「憧れのムキムキボディにしてやるから、肉体をよこせ」
と持ちかけられる。

魔王は勇者に討たれて以降弱体化され、肉体を手に入れて再起を図ろうとしていた。
病気を直してもらうことを条件に、魔王に憑依を許す。
おかげで令嬢は、強靭な肉体を手に入れた。
冒険がしたいという思いが人一倍強かった分、筋肉が膨れ上がる。
これは呪いか? いや違う! 奇跡だ!

令嬢は筋肉を振るう。
自分を陥れたやつらに鉄槌を下すため。
暗躍する闇の勢力を、粉砕するために。


MFブックス10周年記念小説コンテスト エントリー
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,285 位 / 42,285件