転生した僕は勇者にみんなを寝取られないために強くなります~ざまぁできないならそもそも勇者と冒険なんて行かせません。~

大学3年生の南 幸太(みなみ こうた)は交通事故でその生涯を終えた。
しかし彼は死んだ先で《未来神アルブノート》と呼ばれる神に剣と魔法の異世界に転生することができると告げられた。
生粋のラノベ好きだった彼はもちろんそれを承諾し、未来神から加護と転生後にその体の主が本来進むはずだった人生を一度だけ夢で見れるというオプションをつけてもらい、いざ異世界へ………

しかし、彼が夢で見たのは寝取られざまぁな小説でよくある展開だった。
美人な幼なじみ二人と妹の3人の婚約者を異世界から来た最強の勇者に寝取られるというものだ。
しかもその世界では彼はざまぁ出来ずに死んでしまった。

……………あれ?これ詰んでね?

しかし先のことが分かっていれば対処することは可能だ

すなわち


初めから勇者と冒険なんて行かせきゃいいんじゃん。


それが分かればするべきことは一つ



「勇者が来る前にお前より強くなってやる!」



これは異世界転生した主人公が自分の婚約者を勇者に寝取られないために強くなる物語である。



************************************
初めてのざまぁ系です
投稿は不定期です。
楽しんで読んでいただければ幸いです。
初めは胸くそ悪い展開ですが‥‥‥‥‥

小説家になろう様でも連載させていただいていますので、そちらでもよろしくお願いします。
************************************
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,587 位 / 183,817件 ファンタジー 5,450 位 / 42,222件