優秀すぎた俺が隠居生活を決め込んだ結果。〜鍛治とポーション作りを始めたら、思っていたのとは違う方向に注目を集めてしまっていたらしい〜

冒険者になり、その優秀さを遺憾無く発揮していた主人公、エディ。

それ故に、完全に俗世では浮いてしまっていた。
やることなすこと、注目の的になり、まるで彼を中心に世界が回っているかのようだった。

そんな彼は休養を兼ねて、昔住んでいた山奥の家に帰ることにした。

しばらく畑で作物でも作りながら、一人でゆっくりと生活しよう。

……そう思っていても、彼のことを知っている者達が放っておくはずわけも無い。

次から次にやってくる、一癖も二癖も強い少女たち。翻弄される主人公。それきっかけで、他にやるべきことも見えた。

その結果、さらに彼を注目されることになり、そんな日々も悪くはないと、そう思うのだった。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,267 位 / 183,634件 ファンタジー 4,322 位 / 42,145件