執事様 余り魔王様を甘やかさないでくださいッ!

D「有象無象の人類よ我がびぃーてぃふるぼでぃ?とやらに 跪くが良いわ!」


輝「おい!でぃーまずはパンツを履きなさい!(そんなでぃーも可愛いぃ 愛してる)」


人類「だめだ……あの執事と主早くどうにかしないと……」


勇者「だめです(´ー`)執事が硬すぎて勝てません。俺田舎に帰るっすわ。」

初代勇者のその言葉が全世界の男達を魔城へと 駆り立てる 世はまさに大 勇者世代。

やめて!輝夜の特殊能力で、勇者達を焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる勇者の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで勇者!あんたが今ここで倒れたら、お姫様や王との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、輝夜に勝てるんだから!
次回「勇者死す」。デュエルスタンバイ!



D&輝「そんなこんなで
始まります(のじゃ) !!」

勇者「なんでや!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件

処理中です...