小姑とかした妹が原因で離婚しましたが、嫌味でモラハラ気質な夫だったので特に問題ありません。

イルファリアは彼女を疎んでいた妹によって、夫と離婚することになった。
妹は小姑を演じて、イルファリアの夫をいびり、疲弊させていたのである。
しかし、イルファリアにとってその離婚はどうでもいいことだった。彼女は日頃から嫌味でモラハラ気質の夫に辟易としており、離婚にはむしろ清々としていたのである。
故に自分を嘲笑う妹からの煽りも、イルフェリアには効かなかった。妹の策略など、イルフェリアにとってはどうでもいいことだったのだ。
24h.ポイント 802pt
570
小説 1,688 位 / 184,210件 恋愛 820 位 / 56,030件