今日のドロップアイテムはなんですか? ~迷宮部活動日記~

 迷宮部。
 正式名称、迷宮探索部。
 学園の地下に広がる謎のダンジョンを探索する部活動……のはずなのだけれど。


 今日も部室からは、彼らのにぎやかな声が聞こえてくる。  

 盗賊で苦労人、副部長もやってます、東山創介。
 戦士で部長、創介をいつも振り回してます、江崎エマ。
 治癒士の癒し系、いつもほんわか、来栖アイリ。
 魔術師は無表情、有能ツインテールな、歴舎こよみ。
 もう一人の戦士、赤毛エルフ娘のクレア・クル・クリーティア。
 弓使いで迷宮部顧問、ちょっと頼りない? 夢川春。


 そんな、いつもの6人は、いつものように集まって、時にはダンジョンに潜ったり、時にはおしゃべりをしながらココアを飲んだりする日々をすごす。
 日常とファンタジーを行ったり来たりな、迷宮部ほのぼの活動日記。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,365 位 / 184,365件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件