双子の少女が転生したら神様がなんか色々くれました。なんで、やりたいようにやらせて頂きます。

⬇あらすじ、注意事項⬇

~あらすじ~
双子の少女、璃乃と詩乃。
2人は神様の間違いで死んでしまい、お詫びとして神様に色々と与えられて転生した。
教皇になったり、龍になったり、狼になったり、とにかく最強で、ハチャメチャな冒険っ!

※注意※
この作品には以下の内容を含みます。
・主人公幼女
・俺Tueee展開
・主人公不敗?
・女の子多め
・百合(キス程度、微量)


また、この作品は作者が前書いていた作品『双子の少女が神の遣いとなって異世界転生。~異世界で神様の代わりに天罰下しちゃいます~』の設定を変更した物です。
その為、途中まで内容が同じとなります。
♢主な変更点♢
・主人公達2人の能力変更。
・神の遣いから龍魔眼持ちに変更。
その他登場キャラの能力変更。
…等

前書いていた作品『双子の少女が神の遣いとなって異世界転生。~異世界で神様の代わりに天罰下しちゃいます~』とは全く別の物として書いているので関係ないと思って貰って大丈夫です。

質問・コメント等頂ければ今後の参考になります。
暇でしたらぜひよろしくお願いします。
近況報告か作品内でコメント返しをするかもしれないです。
もしかしたら感想欄で返すだけかも知れません。

皆様のお陰で無事に完結しました!
次回作
『転生したは良いけどメイン武器が盾だった件。~最強盾で幼女は無双しちゃいます。~もお楽しみ下さい!』
を投稿致しましたのでぜひそちらもお楽しみ下さい!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,024 位 / 184,024件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件