今世は夫婦で冒険者パーティー黒猫 ~前前世は冴えなかったが前世は最強! で、今世も最強で旅をする。気ままに弟子を育てながら気まぐれに生きてい

アイコンは世界地図です。
原作を読まなくてもよいように書いてはいるつもりですが……

冒険者パーティー黒猫の気まぐれのIFな続編です。


【あらすじ】
日本で看護師として働いていた男が転生し、異世界で冒険者活動をしていたが最強になりすぎて森に引きこもり生活をしていた。好む人がいたが、長寿な人生でも結婚には至らなかった。

また、同じ世界に転移した女が、転生した男と出会い冒険者として活動していた。その男に好意を向けていたが気づいていただろうが結婚には至らなかった。

長寿な人族となった男と女だが、先に女が死んだ。
そして男が死ぬときに魂となった女が迎えに来て、次の人生では結婚して一生一緒に過ごしたいと願った。

その光景を見守っていた従魔の八咫烏も願った。
次の人生でもこの男女と一緒に生活したいと。

その光景を見守っていた神達は自らの世界を平和に導いてくれた二人と一匹のため力を使った。


その者たちを違う世界に送ることはできるが、転生では出会う保証はできず、同じ場所に肉体を作り、転移させることにした。

転移した後は神の力でも声が届かないため、生命の残っていた従魔に伝言を残し、事情を説明した。

その後事情を知った二人は新たな世界を楽しむために行動する。



能力スキル共に万能ですが、やれるけどやりたくない主人公です。

基本チートで最強なキャラクターです。
仲間も皆チートで最強!


不定期連載の予定です。
小説家になろうにも転載予定。

毎日二千文字程度の更新を目指します!




【原作】
【改稿前】冒険者パーティー黒猫の気まぐれ

https://www.alphapolis.co.jp/novel/365681288/766323912

【原作を改稿中】
【改稿中】冒険者パーティー黒猫の気まぐれ

https://www.alphapolis.co.jp/novel/365681288/347365518
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,848 位 / 183,848件 ファンタジー 42,095 位 / 42,095件