あのヒマワリの境界で、君と交わした「契約(ゆびきり)」はまだ有効ですか?

※小説家になろうから移設中!

 赤き血の眷属『紅血人(フェルベ)』と青き血の眷属『蒼血人(サキュロス)』の間の100年にも及ぶ戦争。

 だけどそんな長きにわたる戦争も終わった今日。

 俺は国境付近で青い髪の少女アセナと出会った。

 さかのぼること二年前、晴れて【霊象獣(クレプタン)】から人々を守る【守護契約士】なった俺ことアンシェル。

 だけどある時、自分のミスで大先輩に大けがを負わせてしまったんだ。

 周囲の人々は気に病むなと言ってくれたけど、俺はいたたまれない日々を過ごしていた。

 でもそんなとき出会ったのが、そう……アセナだったんだ。
 
 敵国のスパイに追われていたので一時保護しようとしたんだけど、どういうわけか渋り始め、事情を聞かないことを条件に俺は二人は護衛契約を結んだ。

 まぁ……確かに惚れた腫れたの話じゃないといったらウソになる。

 ただの色恋沙汰だったら、どんなに良かったことか。

 案の定、彼女には秘密があって……。(全48話)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件