ふたりで居たい理由-Side M-

高校二年の夏の終わり。行きつけのカフェで見かけたのは、他校の女の子。

このカフェに、おひとりさまの高校生は珍しい。また見かけることがあれば、しゃべってみたい。そう思っていたら、ひとりギターを鳴らす裏道に、彼女がやってきた。

隣に座って名前を聞いて、少しずつ彼女のことを知るうちに、一緒に居ることが楽しいと思えた。

学校ではしない話をして、盛り上がって。普段、人との距離を取ろうと思っているのに、彼女とは縮めたい。

デートにも行けて、噂になって騒がれるのは困るけど、仲良くなれるのは嬉しかった。

裏道のあの特等席は、知っている人が限られているはずだったのに、隠し撮られたツーショットがSNSに出回って…?





人との距離を取りたい運動部系帰宅部のイケメンな男の子と、他校の女の子のお話。
Rシーンは相当物語が進んでからですが、入ります。
学校生活や社会制度、心身の症状など、ご都合主義な緩い独自設定です。
フィクションです。実際の人物や団体などには一切関係ありません。
他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,099 位 / 184,099件 恋愛 56,016 位 / 56,016件