帰ってきた勇者〜モンスターだらけの世界で俺だけ腕力値と耐久値が1ってどういうことだよ。

 一年前、トラックに轢かれた俺は勇者として異世界に転移した。
 過酷な日々を過ごすことになった俺だったが、魔王を討伐して一国の王となった。
 側室は100人を超え、最高のハーレム生活を送っていた。
 そのはずなのに、気がつくと再び俺は女神に呼び出されていたんだ。

「元の世界にモンスターがあふれた!?」

 なんでも闇の女神とやらが元の世界をぶっ壊そうとしているらしい。
 元の世界を救うため、女神は俺にもう一度世界を救えと無茶苦茶言ってきやがった。

「ふざけんなっ!」

 全力で断ってやったが、こちらに拒否権はなかった。俺は気がつくと女神によって強制送還させられていたんだ。
 世界を救えなければ異世界に戻ることができないだと!?

「ま、勇者な俺なら楽勝か」

 と思っていたのだが、

「筋力値と耐久値が1ってなんだよ!?」

 俺はクソ雑魚ステータスになっていた。

 異世界での悠々自適な王様ライフを取り返すため、俺の過酷な戦いが幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件