巻き込まれ召喚浮気者 ~異世界浮気は絶対バレない?目指せ千人斬り

 一級建築士の坂部は、あの日、コンペの打ち上げで大阪に来ていた。帰りの終電で、脱線事故に巻き込まれ異世界へ。
 気が付けば、ヨーロッパの大聖堂のようなところに寝転がされ、男は、奴隷労働の運命が待っていた⁉
 聖女のおかげで逃げ出せたものの、異世界オンナに手を出しちゃった。日本に残した妻を愛しているものの、異世界オンナも捨てがたい。
 日本時間の1日は、異世界時間の1か月。妻に出張と偽り、異世界でオンナとしっぽりしても絶対にバレる心配ないよな?プレイボーイ浮気男の夢のような話です。

 「巻き込まれ召喚聖女は、商人として成り上がる」の続編です。一緒に召喚された人のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,069 位 / 184,069件 恋愛 56,015 位 / 56,015件