サキュバスの眷属になったと思ったら世界統一する事になった。〜おっさんから夜王への転身〜

萌渕 優は高校時代柔道部にも所属し数名の友達とわりと充実した高校生活を送っていた。
しかし気付けば大人になり友達とも疎遠になっていた。

「人生何とかなるだろ」
楽観的に考える優であったが32歳現在もフリーターを続けていた。
そしてある日神の手違いで突然死んでしまった結果別の世界に転生する事に!



…何故かサキュバスの眷属として……。

転生先は魔法や他種族が存在する世界だった。
名を持つものが強者とされるその世界で新たな名を授かる優。
そして任せられた使命は世界の掌握!?

そんな主人公がサキュバス達と世界統一を目指すお話しです。


お気に入りや感想など励みになります!
お気軽によろしくお願いいたします!

第13回ファンタジー小説大賞エントリー作品です!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 ファンタジー 42,457 位 / 42,457件