【 本編 完結 】結婚式当日に召喚された花嫁は、余興で呼ばれた聖女、でした!?

まだ私が少女と呼ばれるような歳の頃、私は聖女として異世界に召喚された。


そこで聖女として穢れを祓う旅に出て務めを果たし、恋人と再会を約束し、そして元の世界へと戻された。


元の世界に戻った私は、、、現実を知る。


恋人は本当に私を呼び戻すつもりがあったのだろうか?


そして十年。夢から覚めきった私は今日、結婚する。


・・・・・・・・・はず、だった?


そして気付けば異世界への再召喚は、元恋人の結婚式の宴(二次会)の余興でした!?




独自のなんちゃって異世界ゆるゆる設定になります。

コメディ要素が多めかも?

気をつけているつもりですが、誤字脱字があると思います。気付き次第、修正はかけます。

感想欄は本編完結辺りで期間限定で解放する予定です。
24h.ポイント 28pt
3
小説 20,974 位 / 183,928件 恋愛 9,228 位 / 55,994件