恥ずかしい 変身ヒロインになりました、なぜならゼンタイを着ただけのようにしか見えないから!

ヒーローは、 憧れ かもしれない しかし実際になったのは恥ずかしい格好であった!

もしかすると 悪役にしか見えない?

私、越智美佳はゼットダンのメンバーに適性があるという理由で選ばれてしまった。でも、恰好といえばゼンタイ(全身タイツ)を着ているだけにしかみえないわ! 友人の長谷部恵に言わせると「ボディラインが露わだしいやらしいわ! それにゼンタイってボディスーツだけど下着よね。法律違反ではないの?」

そんなこと言われるから誰にも言えないわ! でも、街にいれば出動要請があれば変身しなくてはならないわ! 恥ずかしい!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 42,249 位 / 42,249件