青銅の魔女にされた少女

 昭和時代の終わりのこと、高校から帰る途中に拉致されたはるみは、絵に描いたような古びた洋館の地下室に連れて行かれた。

 そこで何をするのか? まさかエッチなこと? そう思ったが現れたのは女怪人二十面相などという破廉恥なやつだった。

  そいつは言うには、江戸川乱歩の「青銅の魔人」に出てくるブロンズの甲冑を纏ったという変な怪盗だった。はるみも同じ姿にして犯行を手伝えという! いったいなんなのよ! 青銅の魔少女にされた彼女の身に何が起きるというのだろうか?」

*長期棚ざらし状態ですいません。七話で完結予定です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,766 位 / 183,827件 大衆娯楽 732 位 / 5,565件