死んだことにされた処女妻は人外たちと遍路の旅をする―

 わたしは香織。悪いことに結婚五年で処女のまま嫁ぎ先を追いだされて、死んだことにされてしまったので、巡礼の旅に出たはずなのに、いろいろあって物の怪たちと旅をする羽目になったのよ! 

 ワニ顔の弾正さんに、幽霊のお糸さんと! 私はどうなってしまうのよ! 私が持っている勾玉の秘密ってなに? 八十八箇所巡礼の物語が始まる!

*やってみたかった和風ファンタジーです。ですが時代設定は適当ですので大目に見てください!
*随時、発表済みの話も加筆していきますので、よろしくおねがいします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,695 位 / 183,695件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件