要らないと思って婚約者を追い出したらなんか酷い目に遭ってしまった

 「俺の名はアルベルト、第一王子だ。本当の恋を見つけた! だから婚約者を追い出したら、なんか思っていたのと違うんだ! 何故だ!」


 とある国の第一王子のアルベルトは婚約者サンドラがいるにもかかわらず、カルメンと関係を持って子供を授かってしまった。

 カルメンと結ばれるために邪魔になったサンドラを追放し、ついでに国王に即位するのに邪魔になりそうな勢力を排除するクーデターを引き起こした。

 婚約者を追い出し国王の座に納まったアルベルトであったが事態は最悪な方向へと転がり始めた!

*他の小説投稿サイトでもアップしております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,856 位 / 183,856件 恋愛 55,985 位 / 55,985件