海賊船の愛の枷

大国の宣教師の娘シルファは、父と共に布教活動の為に訪れた大陸で、祖国に迫害される現地の人々を目の当たりにする。
国の方針に逆らい現地の人を助けようとした父の行動により、シルファは家族と引き離され人質として祖国行きの奴隷船に乗せられた。
そんな、シルファは当時“海賊船”と言われたライジングピース号の奇襲により、助けられて、彼らの妹分として生活をするようになる。
そんなシルファは10年の時を経て、自分を救い出してくれた兄と慕う男の一人シグラスに恋心を抱き、恋心を伝えるもシグラスからの返答はいつもつれないものだった。

そんなある日、王国軍の海軍に奇襲を受けた船内でシルファは王国軍の兵士に強姦されそうになる、それを機に、今まで、シルファに目を向けようとしなかったシグラスはその表情を変える。

本作品は歴史を参考にした架空の世界感を描いています。
実在した国・団体・個人・宗教とは全く関係のないフィクション小説となっておりますので予めご了承お願いします。


以前ムーンライトノベルズさまに投稿していた作品を少し加筆修正したものとなります。
24hポイント 7pt
小説 15,788 位 / 59,180件 恋愛 5,479 位 / 14,282件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵令嬢が婚約破棄され、弟の天才魔導師が激怒した。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107573pt お気に入り:2876

濫囚~黒獅子は愛仇に絆される~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:192

【R18】蜥蜴じゃなくて竜だった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:33186pt お気に入り:2620