【完結】婚約破棄され国外追放された姫は隣国で最強冒険者になる

完結しておりますが、時々閑話を更新しております! 

続編も宜しくお願い致します!

聖女のアルバイトしながら花嫁修行しています!未来の夫は和菓子職人です!

婚約者である王太子から真実の愛で結ばれた女性がいるからと、いきなり婚約破棄されたミレディア。

王宮で毎日大変な王妃教育を受けている間に婚約者である王太子は魔法学園で出逢った伯爵令嬢マナが真実の愛のお相手だとか。

彼女と婚約する為に私に事実無根の罪を着せて婚約破棄し、ついでに目障りだから国外追放にすると言い渡してきた。

有り難うございます!

前からチャラチャラしていけすかない男だと思ってたからちょうど良かった!

お父様と神王から頼まれて仕方無く婚約者になっていたのに‥

ふざけてますか?

私と婚約破棄したら貴方は王太子じゃなくなりますけどね?

いいんですね?

勿論、ざまぁさせてもらいますから!

ご機嫌よう!

◇◇◇◇◇

転生もふもふのヒロインの両親の出逢いは実は‥

国外追放ざまぁから始まっていた!

アーライ神国の現アーライ神が神王になるきっかけを作ったのは‥

実は、女神ミレディアだったというお話です。

ミレディアが家出して冒険者となり、隣国ジュビアで転生者である和菓子職人デイブと出逢い、恋に落ち‥

結婚するまでの道程はどんな道程だったのか?

今語られるミレディアの可愛らしい?

侯爵令嬢時代は、女神ミレディアファン必読の価値有り?

◈◈この作品に出てくるラハルト王子は後のアーライ神になります! 

追放された聖女は隣国で…にも登場しておりますのでそちらも合わせてどうぞ!

新しいミディの使い魔は白もふフェンリル様!

転生もふもふとようやくリンクしてきました!

番外編には、ミレディアのいとこであるミルティーヌがメインで登場。

家出してきたミルティーヌの真意は?

デイブとミレディアの新婚生活は?

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,621 位 / 183,827件 ファンタジー 2,961 位 / 42,179件