知らないうちに異世界に来て、死にかけて、呪いをくらい、記憶も失ったけど、元気に地球まで帰ろうと思います。

光本辰樹は異世界に来て死にかけていた。
その後命を救ってもらいこの世界で生きる術を学び、その恩を返していく。
少しずつ記憶を取り戻し、家族に無事だと伝える為にフラフラしながらも地球の家族のもとに帰り、更にフラフラしながらも生きていく。
その先に何があるのかも知らずに。

見たいなお話になる予定です。

脳内妄想が激しくなり『なろう』で一部書いてましたが、こっちで修正しながら書いていこうと思います(アプリで書きやすい)
なにぶん初めての物なので誤字脱字は気づき次第修正すると思います。
拙い文章ですので気に入らなければ『ペイッ』してください。

地球帰還後の話は別に書こうと思います。
こっちはこっちでじわじわ書いていくと思うっす。

一旦完結して、続きは暇ができ次第アップしようと思います。

つーかリアルが忙しい・・・
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件