転生者だと気付いたら悪役双子の妹だったから堕ちる




とある事で気を失ったフリア・ディザスター公爵令嬢は突然、前世の記憶が蘇る。この世界は前世で読んだ小説と全く同じなのだと。


けれどもどう考えても居なかったはずの「フリア」という女の子として転生しており、更には兄であるディザスター兄弟は小説の悪役。

ヒロインに狂気的な愛を向けるサイコパスな顔面偏差値満点な双子で……


ヒロインに出会う前だからか、その愛情は妹であるフリアに向けられていて、今世の記憶ではただの大好きな兄である二人を死刑から守ろうと決意するフリア。


けれども思い出したばかりなのに、段々消えていく前世の記憶と知っているのと全然違う展開。

ヒロインにはひどく懐かれるし、主人公とは知らずに仲良くしていたソルは距離感がポンコツだし……


「あ……れ?兄弟ってこんなもんだっけ?」

(前世の世界ではどうだったかな……?)


「フリア〜、ファル兄様が一番好きだよね?」

「俺達、だろ兄?」

「ファル兄さん、ベリアル兄さんっ……!」

「フリア、俺の方がいいだろう!?」

「ごめんソル、アンタは違う」


兄さんたちがいちばん好き、前世の記憶は戻っても今更兄妹の常識は変えられない。愛しちゃってるから。




※大人表現が沢山あります。
なんでも許せる方、オーバー18歳の方推奨

24h.ポイント 376pt
31
小説 3,726 位 / 184,162件 恋愛 1,800 位 / 56,025件