神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
念話での会話はわかるんですが・・・うちが言ってるのは冒頭二手に分かれて「先頭をグルカスさんが進み斜め後ろを俺とジライヤで挟むように進む。」ってとこなんですよ。オロチマルじゃないの?ってだから二手に分かれたのにジライヤが居るってそんなに離れてないんだってコメしたんですがw
さぁ逸れた住民発見!後は脱出するかここに住み着くのか話し合ってだな、まぁ脱出だろうがw
書籍から来ました。
面白いです!
仲間のなり方が良いですよね〜。
主人公サイドと幼馴染サイド。徐々に幼馴染サイドの話も増えてきて、いつ主人公たちと再会するのだろうと楽しみにしております。
WEB版に追いついたところまで来ましたので、もうすぐ本編最新に追いつけそうです。
それぐらい一気読みしました。
書籍4巻発売おめでとうございます!
・消費MP凄まじい《空間魔法》をマジックバッグ作成できるまで
LV上げ出来る人ってもはや伝説レベルの人じゃないの?
・メディアカルポットって確か定期的にMP供給しないといけないんじゃ?
ビドゥさーーーーん
返事がないただの屍のようだ・・・
何とかある程度の人たちを救出と一緒にワイバーンたちのせん滅もしときたいものです。
素敵なお胸様持つ(真ナイスバディ)大人な女性たち未亡人含むが仲間らなってほしいものです。
妖艶な九尾の雌狐とかわいい狐親娘とか。
この空間転移国が知ったら、何をしても囲い込もうとするだろうなー洗脳してでも(よくも悪くも便利)戦争に長距離移動に非常時になどなど後MP的な問題も
幼馴染みとはいつ再開するのか、そしていつ獣魔は擬人化するのか?
いつも楽しく拝見させていただいております。
船上での、チャチャの描写ですが、気になる点が一つ。
甲板などの外にいる時はいいのですが、船室内にいる時は浮かんでいても、壁際には流されないと思いますが。理由としては、室内の空気も船と一緒に進んでいるから。
魔法のある世界で、慣性の法則という物理法則うんぬんを言うような野暮は言いたくありませんが、参考までに。
これからも、楽しみにしています。頑張ってください。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
以前より思っていた事があるのですが、ご不快になられるのではと思いますので
先に謝罪致します・・・
フブキですが 基本がチート無双?なら仕方ないと思うのですが、一人で万能すぎではないでしょうか?
流れ的に合流確実な2人が 専門特化な能力もちですので、専門系の成長幅はそちらに振って並程にしておいたほうが せっかく登場しても名前だけの空気にならないでしょうか?
可愛いお供のモフ友達も賑やかしになりかねませんので、それぞれこの人でなければ的なものがあればと思うのです←皆好きなので活躍してほしいだけの我儘です・・・
(ルーナは含みません!本当に申し訳ないのですが 安定の寄生具合にルーナ嫌いが最大加速中です←初登場時から疑惑有でしたがそうとしか見えないのです)
琳太様 そして目を通された方には ご不快な思いをさせてしまい
大変 申し訳ありませんでした。
続きのほう 楽しみにしております。
そろそろざまぁ君(ユウマ)やユキネ達のお話も待ってます!
(この世界でのフブキの男友達や旅のお供とかも面白そうですよね)
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧