神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ルーナ小さくなって良かったです。できたらこのまま妹ポジが希望、微笑ましくて嬉しいです。
恋愛面でルーナが入ってくるのが個人的にイヤだったので。
ふぶき頑張れ! 見直しも頑張ってくださいね(#^.^#)
あまり無理なされず....
と、言いつつ 更新楽しみにしています。
書き直し、お疲れ様です。蛇足の提言ですが、初期のジライヤの犬語ですが、少し訂正しませんか?どうでもいい感じもありますが、短い二語で人語の4語とか、少し無理があり様な気がします。同じ鳴き声で違う言葉と言うのも……後のツナデにも言える事なんですが、使用期間は短いのでまあ、気にしない人が多いとは思いますが。
>卵焼きとご飯のスペースが空いているところまで一緒だ→卵焼き1切れ分と…-卵焼きこの時点で完食したと思ってました。
しかし、ルーナが眷属ですか……何となくフブキに意趣返し的に遊んでいる様な感じも見えますが…
光源氏計画ですか?持ち帰る気満々ですね!来る時も4人、還る時も4人なら等価交換?で双方への影響も小さいでしょう。どうせ盗賊はこの世界に根付いたとして還れないでしょうし、要らんと言われて異世界神の加護がないですしね。今頃は、何してるんですかかね。少女2人がどうやって自分のスキルを隠し続けるのかにも興味があります。伸びない自分のスキルに切れまくり、ちょっかい出そうとするバカが目に浮かぶので。
忙しいとは思いますが、近いうちに書いていただければと願っています。
今後も頑張って下さい。始めから読み直すのは、楽しいですよ~
配信ご苦労様ですにゃ~
楽しく見させてもらいましたにゃ~
ルーナのレベルが上がったら
以前のルーナの人格が
現れて二重人格になるてきな
ものも期待したいにゃ~
このままだど
フブキの精神が蝕まれるにゃ~( 。゚Д゚。)
でわでわ次回も楽しみにしてますにゃ~
これ復活というより誕生だよね。ルーナを素材にした幼女?こういう展開も面白いけど今後の展開が大変そう。(ギルドカードとか幼女連れて旅とかギルドの依頼受ける時とか・・・。人族と獣人族だと兄弟設定も使えないし大変そう・・・)
でもいつも楽しく読んでいるので今後の展開に期待してます。
35話の「お袋の卵焼きはうめえな、ちょっとしょっぱいけど」が心に沁みわたりました。
それと、出立する時の宿屋の親父さんがバーガーとドッグの弁当をサービスで渡してきた時の優しさに胸打たれました。
地球に比べると人間には過酷な世界ですが、それでも優しさを忘れない人の強さを見た気がします。
配信ご苦労様ですにゃ~
楽しく見させてもらいましたにゃ~
ルーナは
意識あるのかにゃ~?
でわでわ次回も楽しみにしてますにゃ~
ゴールデンウィークは
仕込みとかで忙しいにゃ~(/_・、)
今日で仕事が終わりで
2連休にゃ~
久しぶりの2連休にゃ~(-_-;)
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央