俺が追放したテイマーがチート能力を手に入れてハーレム状態なんだが、もしかしてもう遅い?〜勇者パーティも女の子募集中です〜

勇者パーティから理不尽に追放されてしまったテイマー、アルマ。役立たずと言われた彼だが、実は普通のハズレ職業と呼ばれるテイマーでは到底出来ない数々の技で勇者達を助けていた。アルマは魔物の少女達を従え、自由気ままに、規格外の能力で無双する……が。

そんなアルマは主人公では無い!

追放した本人である勇者、ロクトが主人公!しかし……

『あれ?あいつめっちゃ強くなってね?しかもめっちゃ女の子連れてねぇ!?』

『世界救うとかどうでもいいから女の子と旅したいィィィ!!』

その勇者は情けなく、かっこ悪く、まぁまぁ強い!でも仲間のイキリ賢者とムキムキ戦士は結構強い?
何故かパーティに男しかいない異世界コメディ!

小説家になろう様、カクヨム様にも掲載させていただいています
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,004 位 / 184,004件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件