中年ヤクザ。抗争中におっ死んだけど、異世界に転生してユニークスキル違法薬物を使い、世界をハッピーにするぜ!

中年のヤクザ、とらじろうは中毒組の若頭。
抗争中の真っ只中、死んでしまう。

異世界の女神に召喚され、「この世界を魔王から救ってほしい」と頼まれる。
とらじろうは、異世界もハッピーにすると誓い、女神からチート級のスキルをもらうのであった。
そのスキルとは?

この作品は現在、アルファポリスで連載中の「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/543882649/277422049

で実際に登場する短編です。
書いたのは、上記作品の主人公、DO・助兵衛(ドゥ・すけべえ)こと新宮 琢人です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,538 位 / 184,538件 ファンタジー 42,444 位 / 42,444件