定番ですが"異世界転生"させられちゃいました?!

普通に真面目に人生を送っていたはずの主人公・樋口伊織。
ある日突然、人生のピリオドが打たれようとしていた。
毎日なんとなく会社と自宅を往復する。
会社に行けば自分のするべき仕事をし、家に帰れば掃除・洗濯をして食事をしてただ眠るだけの日々。

28歳になったけれど、結婚するとか趣味を楽しむとかそんなことも考えられなくなり生きていたいと思う気持ちさえも伊織にはなかった。

ボーッと周囲を見つめている伊織の目の前に神だと名乗る男(?)・リュスカが突然現れた。

リュスカからは三つの選択肢を提案されるが伊織が選ぶ道は……?



脳内花畑な作者によって描かれているため、表現が一部おかしくなっている可能性があります。それに関してお心広く読んでいただければ嬉しく思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,996 位 / 183,996件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件