【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
優月と玲央と勇紀をセットで是非!見てるだけで良いから‼️触りません(笑)優月は人差し指でツンツンしたちゃうかも😁
ありがとうございます😆💕✨ご心配おかけしてすみません🙇お優しい言葉身に染みます😭
体調は季節の変わり目はいつも悪かったんですが…季節感がなくなってきて戻ることがなくなってきた感が…。(あはは)もう昔で言えばおばあちゃんなので仕方ないって諦めました笑笑
なのでちょっと良いときにだばっと読む‼️
漫画も小説も読まないと気がふれちゃう気がするから、究極の選択かも😁
感想書けてないときはまたまた死んでるな~って思ってください(笑)絶対読んでますよ😃大好きですから🥰
悠里さんに超幸せにして戴いています‼️目を閉じればヒラヒラ舞う桜の中、優月や玲央やクロ…そして勇紀たちみんなが柔らかな笑顔が見えます‼️幸せだあ🎵
ご無沙汰してます。体調めちゃ悪で…読むことは出来たんですけど😅感想考える頭がなかった‼️今も目が瞑ってってしまいますが…勇紀くん出てきたから書かなきゃ👊😆🎵
「安心」良き(σ≧▽≦)σ何で…どうして…考えても答えは…優月だから‼️って答えが出る‼️優月潤滑油だもんね❤️ゴツゴツ当たっちゃうとこもスルッと通ったり通したりする‼️素晴らしいヾ(≧∀≦*)ノ〃私はゴツゴツどこにも当たっちゃうから優月一家に1人欲しい!щ(゜▽゜щ)勇紀もかわいくってかっこ良くって好きなんです‼️出てきてくれて嬉しいです😃🎶
悠里さん 春好きですか?私も大好きです😆💕森山直太朗のさくら桜散るまで(散ってもまだまだ…葉桜まで)歌ってます🎵生まれは梅雨生まれで凶悪な雨女なんですけど😅出来ればずっと春希望です😆💕
お優しいメッセージありがとうございます😆💕✨悠里さんのお話もメッセージも春って感じでほんと優しいですよね💓しみます(T-T)
そしてそしてヤバい玲央♥️よだれもんでした( ̄¬ ̄)うんうん変わったよね~別もんだよね(σ≧▽≦)σ優月良い仕事してます(笑)
カッコ可愛い玲央好き(///ω///)♪最初優月の可愛さにメロメロで読み始めたのに玲央のカッコよさにもめろった‼️最初から読み直してその気もち思い出さなきゃですが…一番の初恋よりも終わってない😰🌀寄る年波に負けきってマス😱
悠里さんのお話結構してますよ読み返し‼️心の栄養だから‼️ホカホカしたいとき、幸せになりたいとき一部だけでも読み返してます。(何回も何回も)本当にお世話になっております‼️ありがとうございます😆💕✨
人を殺傷出来そうな辞書並みの本みたい気もしますが…ご無理はしないで下さいね❤️今の若い皆様は(若くない現代人と言った方が合ってるかも😁)電子書籍の方が良いと思われます‼️残念ですけど…場所も取りませんし😅
悠里様のお優しいお気持ちとてもありがたく思います‼️本当に嬉しくて泣いちゃいました‼️
アマゾンもやったことない人ってここ(ネット)には居ないですよね(化石並みな私位しか😨)玲央♥️優月は確かにぽかぽかあまあまカップルで大好き😆💕ですが…一番大好きな悠里さんはアルファポリス様やエブリスタ様やムーンライト様やフジョッシー様何処かでお会いする事出来ますし、悠里様が一番やり易く一番良いと思われる出版の方法で本にして下さいませm(_ _)m
本になるまで、 若しくは残って読ませて戴ける所は追わせて下さいませ!
また最初から読みたくなってきました‼️初恋も途中だけど…まだまだどうにも良くならない体調をごまかしながら読み直します‼️自分と📱どっちが先に壊れるか競争します(ふふふ)
恋なんかじゃない 電子書籍ですが…おめでたいお話だと思うのですが…私は📱が一度再起不能に突然なったことが有ったので…無理なので…諦めるしかないです(T-T)どっかに残ることは無いですよね~その際は諦めて他の作品で楽しませて頂きます✨😌✨紙媒体希望ですが…無理だと思ってましたので…。電子書籍の方が皆様お慶びになるとは思います(σ≧▽≦)σおめでたいと私も思います(σ≧▽≦)σぱちぱちです👏
体調治んなくて頭がらりぱっぱ状態なので、❌感想と思われたら承認なしでお願いします🙇♀️⤵️
玲央が可愛すぎる(///ω///)♪玲央がこんなになっちゃうなんて(これ以外表現出来なかった😅) おばちゃんには想像出来なかった‼️
優月だから、そして優月をたっぷり愛した玲央だからこその進化ですよね💓お互い素晴らしい進化だと思います🎵進化って言葉が合うか解りませんが…変化では無いし私には進化がぴったし心に響いた感じです😅ムッとこられた方(悠里様も含めて)ご免なさいです🙏私には最大級の誉め言葉の一つだと思ってます。
悠里様
『このままで』
調べた通りでなく、怜央さん・優月くんの二人はこのまま、このペースで行けば間違いナシです😁
お互い想い合っているのが良く伝わってくるし、伝わっているのがわかるからです😆
─────
大変ご無沙汰しています🙇
オジャマさせて頂いて、お二人のやり取りにホワホワとなります🤭
更新ありがとうございます😄✨️✨️
いつも楽しく拝読させていただいております!
何度目かのイッキ読みをして
どなたか言っておられるだろうと思いつつ気になってしまったので。。
れおさん、じーちゃんちで、
もう20歳超えてるっぽい御発言されてて、
前夜は2回もシャワーを浴びられてるし、初めて恋人を家族に紹介するような緊張感( ̄∀ ̄)
とは言えストーリーに支障があるわけでなく、家政婦なみの覗き見を日々楽しませていただいております。
これからの展開もとっても楽しみです♪
香澄さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
そして優月ありがとう😆💕✨優月の言葉玲央に香澄さんに凄く響くと思います‼️2人に代わってお礼言わせて下さいね❤️
そしてそして優月&悠里様お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊魚座さんかな?優しいお二人は魚座ぴったし👏
悠里さま
更新ありがとうございます😊
㊗️悠里さま誕生月💐🎂ハッピーバースデイ🎉優月💐💌
玲央と優月の想い💕言葉💖素敵ですね
2人👥出会って世界が彩づきお互いに相手を大切に想う♥️これからも2人👥で想いあって❤️過ごしていくこと、香澄さんに聞いてもらえて良かったですね😊
悠里さま✨色んな作品💕素敵な恋💖魅力いっぱいな主人公達の描く世界❤️をありがとうございます
これからも応援📣して🎉楽しみにしていますね😊
こんばんは⭐︎
いつも悠里さんの作品には引き込まれていますし、他の作品も本当に大好きですが、こちらの物語の二人の関係性や言葉の選び方、ひとつはひとつが大好きで、心臓ぎゅーっとされます!!
今回の玲央の答えは想像を飛び越えて、でもこれしかない玲央の答えで。
悠里さんが創り出した世界の登場人物なのですが、上手く言えなくてもどかしいですが、二人もその周りの人達も、生きてるんだな、一生懸命に人を好きになって恋をしたり、子供達を育てて、親で、色んな葛藤があってそれでも周りの人を大切にして、生きてるんだなって思いました。
私に、悠里さんほどの伝える力がないのが悔やまれますが、この作品が大好きな事が伝われーーー(他力ですみません笑)と思います。
これからも、悠里さんの素敵な言葉達で、素晴らしい作品に出会える事、玲央と優月の二人の今後が読める事を楽しみにしています♪
玲央の答え
最高でした!!
ついつい母目線になっちゃいました
母だったら
うちの息子知らない間に大人の男になってきたなー
全部優月くんの影響なのね♡
って感動しちゃいます!
あーほっこり♡
今夜カレー作って食べます
「ちゃんとしようと思える」って良いですね。朝ちゃんと起きて朝ごはん食べて、大学もちゃんと行って。玲央は優月といると穏やかですもんね。
人生を大切にしようと思える相手ってすごく良いと思います。息子がこんな風にお相手を紹介してきたら、「良かったね〜〜😭」って号泣します。
後、まだ3週間位ってびっくり!でした。何度も読み返してるのもあるかもなのですが、すごく長い間2人を見てきたように思ってました。
言われてみれば夏休みまだきてないですね。
2人のお話を読むのがライフワークの1つになってると言っても過言ではないので(笑)これからも続きを楽しみにしています🫶
悠里さま
更新ありがとうございます😊
玲央の言葉素敵ですね💕
優月と出会って♥️好きになったことで
今までの玲央が気づいていなかった♥️人を愛し♥️♥️愛されていること、玲央が真摯な姿勢で優月と周りの皆んなに向き合うことで🩷皆んなが応援し😊ていること
で優月と👨❤️👨一緒なら大丈夫と伝えることが出来て良かったです
香澄さんの心に届いた💌でしょうね
悠里さま🩷玲央の言葉🍀これまでずーと悠里さまが描いてきた玲央と優月の物語そのものの想いですね💖
これからも応援📣しています💜
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東