【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里様
いつも更新ありがとうございます!
更新のアンケートの件ですが、文字数多めで更新間隔長め、文字数短めで更新間隔短め…それぞれの楽しみ方があってそれはそれでいいかなぁと思っています😁
悠里様ご自身がおうちのこと・身体のこと・作品のこと…等色々上手く回る形であればそれが一番良いかと思います😁
更新は短くても頻繁な方が嬉しい派です。
でも先生もお忙しいでしょうから、ご自分のペースで更新してください。
個人的には、早く夏休みの様子が読みたいし、どのように2人が周囲に受け入れられていくのかも知りたいと思っています。
惚れた弱みとかのご意見で1話の文字数ですが…
私はどちらでも良いですが、2番かなぁ
短くても更新してもらえるのは確かに嬉しいのですが、あまりにも細切れになると読み手として私はしんどいですね〜
更新が遅くなっても、納得いくお話を書いていただけると嬉しいです😊
悠里様いつも楽しく読ませて頂いてます
私は大好きなお話しも、何話か更新されるまで我慢してから読んでます
1話だけだとすぐ終わってしまい寂しいので…個人的には更新があると「待ってましたー」の気持ちで読むので、ある程度の文字数があると満足感があり幸せです
毎日の更新も幸せですけどね💓
玲央、去年の夏休みのことで懺悔することがあるなら先に優月に告解しなされ🧐まぁ波風立たないけどね、きっと😉←優月に出逢う以前の玲央の生活を信用してない私😅
んで、そうですねぇ🤔
恋なんかじゃない が悠里先生作品でお気に入り1番多い=楽しみにしてる人が多いってことですよね
軸になる作品として文字数少なくてもコンスタントに更新があれば待ってる人(私含む)は嬉しいと思います
まとまった長さで読みたい派の方がいらしたら自身で調節されればよいだけですし✌️
でも一番は悠里先生に無理無く楽しく書いていただくことですよ😊
アンケートをこちらで答えさせて頂きます。
文字数も投稿間隔もあまり気にせず、書ける時に書ける分だけで良いと思います。
強いていうなら2かな?と。
幸せなイチャイチャを垣間見させて頂いているという気持ちなので、コンビニのおばちゃんに近いです🥰
更新頻度が落ちたとしても、まとまって読みたいので2です。
細切れになると、せっかくの高い満足感と没入感が落ちてしまうと感じます。
早く続きが読みたい気持ちはみんな同じだと思います✨
お忙しい中、幸せの供給ありがとうございます😊
更新される度に、やったー!って喜んで読んでます。
返信は不要ですので、なるほど!2に1票ね!って思って下さいね。
短くても更新ちょこちょこに1票❣️
恋なんかじゃない ず〜と応援して楽しませて貰ってます♡
2人のやり取りが可愛い〜♡
他の作品も好きですが、この作品からBL小説読み始めたので、いつまでも続いて欲しい!
車の免許取りに行く話、夏の旅行、ライブとこれからも楽しみです🚗🌻
他作品も大好きなので、更新楽しみに待ってます‼︎
優里様
『美容にいい?』
終始2人の様子がラブラブすぎて、読んでいるこちらの方もお肌がツルツルになりそうでした😆✨️✨️
あとラブラブな様子に思わず夢◯房のCMの『安いっ💓』の口調で『熱いっ💕』ってツッコミたくなりました😆
悠里様
大変ご無沙汰しておりました🙇💦💦💦
漸く漸く読みに来れました😂
(前回の返信で気にかけてくださりホンマにありがとうございました😂)
『ラブラブッ🩷』…満載満開でした😍
変わらない2人にほっこりにっこりしましたε-(´∀`*)
ありがとうございました😄
読んでいて春らしい空を眺めながら
と思って居たらそんなイメージで
書いていたのかとビックリしました(笑)
ひな祭りの件ですが、私の地域は
昔織物が盛んで繁忙期だったから
4月になったみたい
地域によって色々有りますね
悠里様
コメントで…病気で、少し復活されたとのことで…回復傾向よかったです😆
でも、無理せずぼちぼちなさって下さいネ!
体調完璧になられて、もし覚えておられたら…😁
悠里様の更新なく「あれ?もしかしたら体調不良?」と思った時、「どうされました?」とコメントを送ってよいものか?悠里様からのなにがしらがあるまでそっとしといた方がよいか?…悠里様的にいかがでしょうか?
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも