【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
はじめまして。
3日前から本作品を拝読させていただいております。
初日は丸一日中、読み進めました。
幸せをありがとうございます。
デザインのお仕事をしていますが、忙しくて中々疲れが取れない日々でしたが、幸せなblを読めてめちゃくちゃ元気が出ました。ありがとうございます。
少しでも、感謝の気持ちが作者さまに届けることができていれば嬉しいです。
最後に。
烏滸がましくて申し訳ないのですが、
あわよくば、甲斐くんのblが読めれば、幸せです。😭
これからも、作者さまの作品を楽しみにしています。
悠里様
返信ありがとうございました!
あと更新もありがとうございました🎊🎊🎊
無理なさらない様に…今年も宜しくお願い致します😊
『息が』
まだまだクレッシェンドマックス!!
どこまで続くんや〜びっくりドキドキハラハラで…
オホホホ…🤭
過去最大(継続中)の濃厚な時間ではないか!!!と思いました😆
明けましておめでとうございます🎍
確かに、玲央の気持ちよくわかります。
こんな可愛かったら、多少いじめたく……いえ、甘やかしたくなりますよね(笑)(イカンイカン、玲央に触発されました💦w)
ここまで無邪気なのに、どこか無垢なるエロスを感じさせることのできる優月ちゃん、確実に玲央をメロメロにする才能持ってますよねwww
他の皆さんはひたすら優月ちゃんに癒されてますが、玲央だけメロメロに( *´艸`)💕
玲央特化な優月ちゃんのメロメロフェロモンです。
普段ピュアな優月ちゃんだからこそ、ここまで煽られるんだと思います、玲央も。
「責任取ってね」は普通、受け身な立場の言う台詞ですが、玲央の場合は
「俺をここまでメロメロにした責任取ってね♡」
なんだろうなぁ……と思わずニマニマ。
年始めのイチャイチャいただきました❣️
今年も宜しくお願いします。(*´▽`*)
お久しぶりにコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝読させていただいています♪
あとがきを読ませていただきました。
先生が投稿されている作品は、どれも大好きで更新のたびワクワクドキドキしながら楽しみにしています♪
この作品も毎回癒されながら拝読しています♪
なので、起承転結など気にせず先生の思うまま進んでいっていただきたいです♪
これからも、陰ながらいいね♪を押しまくりながら(笑)拝読させていただきます☆
体調などに気を付けて頑張ってくださいね♪
後書きたったけど、応援の気持ち込めて
イイネ押しときます♡
2人のなにげない日常に癒されるんですよ~
この2人はこうでないと✨といつも思ってます。
日常的なラブラブまったりイチャイチャ……にエンドレスで
ゆーっくり成長してってほしい四葩です💕
このまま大人になってほしい……( *´艸`)
可愛いふくふく優月ちゃんを想像しつつ、心は癒され胸はドキドキな複雑な心境の玲央(笑)
昼間えちえちしてきたのに( *´艸`)💕
でも、優月ちゃんもどうやらイチャイチャご希望のようで……
なんだ、需要と供給が一致してます。
では玲央さん遠慮なく……いっちゃえ♡
というわけで、次回はイチャイチャ編?うふふ( *´艸`)
いつも素敵なお話をありがとうございます💕
悠里先生のゆるふわでキュンキュンなお話が大好きです!
どのお話のどの子達もほんとに魅力的✨
今回レオ目線でのお話がほんとに🥰
温かくてほのぼのだけどキュンキュンとドキドキ 、時に切なくもあり。
なんだかまとまらないけど大好きなので、これからも更新楽しみにしてます!
初めまして。
目次の「あとがき」を見て、え!?お休み!?と焦りました💦
起承転結、波乱万丈!?そんなハラハラ入りません。と言うか優月くんも玲央くんも心の中は何時も波乱万丈じゃないですかー!これから教習所やライブ巡業などイベント盛り沢山じゃないですかー!
悠月先生の書きたい事貫いてください。先生の作品が大好きな方が沢山居らっしゃるじゃないですか!
先生の作品はずっと心に残るんです。なので何回も読み直そうと思うんです。この思いを言葉に出来ず悶々としますが兎に角!先生の世界感が大好きです!これからもわくわくしながらお待ちしてます!
大好きなお話なので毎日更新を楽しみにしています🩷更新のない時は最初から読んでみたり、好きなシーンを読んだりしてます😊ずっと読み続けたいのでお話の展開がゆっくりでも楽しく読んでます!この先もよろしくお願いします😊
いつも楽しく読ませていただいています。
のんびり続いてる物語なので、起承転結とかいいのでは?と思います。久しぶりに読み返して全部にいいねをつけてきましたが、読みごたえありました😊
免許取りに行ったり、地方へ遊びがてらライブしたり、優月君のパパに会いに行ったり、引越ししたりとこれから起こるであろう事が山盛りではないですか!!それをとても楽しみにしています。教習所で優月君に言いよる人が出てきても面白いかもしれませんが、、、きっと本人気付かずに終わりそうですね笑
お体に気をつけて楽しみながら続けてくださいね(*ˊ˘ˋ*)
『ひみつの巣作り』から来ました(*^^*)
1週間かけてやっと読破しましたよー(∩´∀`)∩ワーイ
私もあまり起伏のあるお話は疲れてしまうので、悠里先生の書くデロデロ甘々に癒されてます~(笑)
読んでるとほっこり幸せな気持ちになるんですよねぇ♪
なのでできたらこのまま2人が仲良く成長していく姿を見守りたいです。
奏人くんのところで、実は切なくて泣いたりしてたのであんまり露骨な当て馬とか横槍は心が・・・。
色んな方が読まれて、色んな感想はあると思いますが、先生が書いていて楽しいと思うものを書いてほしいなと思います。
私はこれから来るであろう教習所での出会いやライブ会場巡り、優月パパとの顔合わせが待ち遠しいです♡
年末なので忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて無理せず更新されてくださいね(*^^*)
『大好きの違い』です
悠里先生……
たくさんの作品がある中で、やはり、この優月くんと玲央くんは唯一無二だと思っております💕
大好きです!!
この何気ない日常までが尊いです🩷
逆に当て馬(当てにもならないでしょうが🐴🤭)や、
優月くんや玲央くんが悲しまれるお姿は見たくない、と言うか…💧
悲しすぎて…読めないかもです🫣
ゴメンナサイ🙏💦
このまま🙏このおふたりにはお幸せでいらしてほしいです🙇♀️
悲しみの涙は優月くんには流してほしくない…
もう親心の域ですかね😂
悠里先生のお話が大好きなので、悠里先生の優月くんと玲央くんを、これからも楽しみにしております♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡♡(> ਊ <)♡
事件いっぱいで起伏の激しい物語が好きな人にはそちらに行って頂けば良いんじゃないですかねぇ……。
私は以前とある作家さんの作品でワクワクしながら待っていたエピソードがありました。
で、感想を送った時に
あれはいつ頃になりそうですかー?楽しみにしてます♪
と書いたら
あーそんなのありましたね。忘れてました。
と返されまして。
楽しみにしててバカみたいだな、自分。
と思ってその方の作品は読まなくなってしまいました。
もちろん
もう読みません!
なんて伝えずにひっそりと。
だから合わない方はそのままで気にされなくて良いと思いますよ。
私はこの物語大好きです。
こういうほんわかしてて特に強いエピソードがないって読んでて安心出来るんです。
どうぞこのままで……。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも