【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
初めまして(*^-^)
玲央のFUNです😌💓
優月&玲央の二人の掛け合い可愛いなと
ホクホクしながら読んでます
贅沢言えばもっと玲央目線が欲しいです
優月目線が多いので玲央FUNとしては玲央の心情
など読めたら嬉しいです。(≧∀≦*)
2人が相思相愛でいることに癒しをいただいてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+できたら第三者視点のお話しがもっと読めると嬉しいです^_^恋人目線だと素敵な人なのは当たり前すぎるところがあるので、冷静な目線(通りすがりの人物でも!)での2人の魅力を語って貰いたいな…
うん、優月ちゃん、玲央に「すごいことしないでほしい」って思ってますが、それおもいっきりブーメラン🤣
最初に玲央に「すごいこと」言ったのは、優月ちゃんよ(笑)
まぁ本人自覚まったくないから混乱してるのでしょうがwww
もし今そばに勇紀くん達いたら、物食べてないのにムネヤケしたかも🤣
無意識に24時間玲央を煽っている優月ちゃん、結果的に24時間玲央に愛してるを伝えられてます(現在進行形(笑))
『教習所』です
私…ひとりで、こちらには更新がないなぁ〜?
と思っておりましたら😍表紙絵が‼️変更されておられたのですね🤤
この素敵な表紙絵は目にしておりましたのに🤭
まさか😅優月くんと玲央くんだったとは🙌🙌🙌
ありがとうございます🙏
楽しませていただきます✨️💕
教習所の合宿😂
あの玲央くんが許すハズないですよね🤣www
『なんか違う』*優月 です
ホントに…可愛い優月くん❣️
玲央くんもだけど、私も何度目でしょうか?
もう覚えてない程ですよね…🥹
いつまでも🙏この天然👼🪽のキラキラ優月くんを
玲央くんに守り通してほしいです😭😭😭
玲央くん達だけでなく、私達の癒し、👼🪽なのですから…💕
あ〜〜今は早く、お家に帰って…お昼間の続きを楽しんでほしいかな?🤭
ライブ巡業も楽しみです!優月くんが🎹参加あるのかな?
先輩達との共演も?
楽しみにしておりますね♡(> ਊ <)♡
確かにみんなキラキラしてますが、
そして本人気づいてませんが、そのキラキラした人達を根こそぎ癒してるのが優月ちゃんなのですよね(本人まったく気づいてませんがw)
玲央は癒されてる人達の筆頭、一番恩恵受けてますが(笑)
優月ちゃんの癒しパワー、凄いですものね。
玲央、優月ちゃんの言うところの「セフレの皆さん達」と円満にサヨナラしてますしw
あれだけ人数がいて、ほぼ全員と円満に、はかなり凄いと思います。元々のルールがあったとしてもw
そして何故か皆さんその後も玲央を普通に応援してるw
かつてメンヘラ彼女さんにばかり囲まれてた玲央さんを知ってる勇紀くん達メンバーにしてみたら、かつてのセフレの皆さん達が誰1人メンヘラ化してないことが驚きなのかも?
驚きの優月ちゃんの癒しパワーはメンヘラも浄化してそうですね、何より玲央本人が「優月に浄化されたかも」と自覚してましたし(笑)
優月ちゃん最強かも(笑)
悠里里
お忙しい中たくさん更新をありがとうございます😆
2人のやりとりを読んで…「クーーーーーーーーッ😍」と言いながらエアテーブルを叩いています💓💓💓
ただ今エアテーブル5台目です😁
温度差が激しすぎますので体調にくれぐれもお気をつけ下さいネ😊
(お忙しい中返信も頂きいつもムッチャ喜んでいます😂ありがとうございます😆)
優月ちゃん、すっごくキラキラしてたんですね✨
先輩がボール投げたくなるくらい🤣
誰が見てもキラキラしていた優月ちゃん、それでも自分にはオーラとかないと主張してますが、私もわんこオーラ?ピュアピュアオーラ?みたいなの出ていると思います(笑)
あとは確実にマイナスイオンとα波も放出中www
アクセショップの店員さん、確実に2人の関係を把握してそう(笑)
青でカラーした優月ちゃん、『夜の空に浮かぶ優しい月』という感じでとても優しく、ミステリアスですね( *´艸`)💕
玲央の紫は夜明けでしょうか?
希生さんちに滞在した中での一番のインパクト
「玲央の鯉」🤣
さすが優月ちゃん、はずしません。
コーヒーでも絵でもピアノでもビリヤードでも、お茶でもお風呂でもなく、鯉www
今ここに皆いたら爆笑してるでしょうね(特に蒼くんw)
毎回楽しみにしています。
2人の誰も入り込めない雰囲気が大好きです。
恋人になる前の様なより一層なラブラブを今後も期待して読んでいます。たまに、最初から読み返したりして、最初に読んだ時には気づかなかったとことか思い返して読み返したりしています。
私は書籍派なので、本として出たら絶対買います。
途中に挿絵なんてチョコチョコ入ってたら尚更素敵です。
今後コミック版とか出たりしてなんて期待も胸に抱いています。
なので、書籍化大賛成です。
更新ありがとうございます😊
白のイメージが無かった怜央でも
変わる位何だなーと改めて
思ってしまった
バンドのイメージ的には大変と
思うけどファンは受け入れる
気がする
書記化楽しみにしてます
携帯で簡単に読める時代でも
手元に置いて置きたいしデータを
移す時に間違って消えたらと
思うと怖いから
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東