【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
blに関わらず恋愛小説での遊び人×純真無垢の設定では絶対純真無垢側の友達のように遊び人についイラってしてしまうけど、ここでは優月があまりにも自分の気持ちに素直で可愛いからイラつかない...。尊い...。しゅごい...。
自分が子供の頃からひねりにひねくれまくった意地っ張りなのでこういう人に憧れます...!
のほほんと読めるからよい(о´∀`о) 更新楽しみにしてます〜!
とても好き。
2人がとても可愛くて!
2人の視点から物語が見て、好き同士なのにもどかしい感じが、先が気になります。
だいぶ暑くなってきてますので、お体に気をつけて下さいー。
無理せず更新して下さったら嬉しいです。
更新楽しみにしています。
初めまして、こんにちは!
もうれおと優月の関係が、もどかしくてでもそれも良くてもう会話の度にキュンとするというか…本当に好きです(語彙力)
更新をものすごく楽しみにさせて頂いております。
これからもお身体にはお気をつけて、頑張ってください、、!
楽しみにしております(•ᵕᴗᵕ•)
更新が楽しみすぎて10分に一回はアルファポリス開いてます笑笑
更新ペースも速くてすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
なんか読んでで幸せになる!早くくっついて欲しいとも思うし、もう少し無自覚してて欲しいとも思う!幸せぇぇぇえ♡♡
投稿なさっておられる4作品、全てお気に入りに入れて読まさせて頂いております。
何と言えばいいのかなあ。
とても心地いい上質な音楽を聴いているような、なめらかで優しい音に包まれているような。
文章のはざまから柔らかく温かい曲を感じ、ずっとこの世界に浸っていたいと思い惹き付けられました。
子供の頃から本が好きで、ジャンル問わず多くのものを読んできました。
作品には必ず作者様の色が出ますよね。
うちの兄は某大学の教授で、兄の書いた小難しい専門の教科書ですら、なんとなく奴のカラーが出ていて面白いもんだと義姉と笑ったことがあります。
そしてプロアマを問わず小説を書かれる作家さんたちからは、言葉の紡ぎ方の巧みさや、描写の繊細さ、静と動の使い分けや、豊富な知識による圧倒など様々な才能を目の当たりにして酔わせていただきましたが、音を感じたのはこれが初めてです。
この音楽の中で揺蕩っていたい。
とても更新が楽しみです。
何だか観念的過ぎる感想で申し訳ないですm(__)m
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも