【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
注射嫌いなものですから、ダメージ緩和のための我儘なおねだりでしたm(__)m
で、希生さんて、、まさか玲央の、、、、
い、、いや、、何でもないです(*´з`)
優月と玲央が誰よりもライブ会場で逢えるのを楽しみにしているわけですが、私達読み手の期待値も爆上がり中です。
蒼と玲央の絡みも早く見たい、、
ちょっと顔出して帰るなんて、本当に出来るのかなあ。。。玲央の独占欲炸裂しそうなんですけれど^^;
はじめまして!
木曜の夕方たまたまこちらにたどり着いて一気に読ませて頂きました。そこから今3回リピート中です(笑)
優月くんめっちゃ可愛いですが玲央くんがかっこいい上に可愛いとか…!!なにそれ最高…!!!ってなってどハマリしてしまいました。
これから色んなことクリアになってただただひたすらに甘々するのが楽しみでなんですが、そこまでの過程での1個ずつ確認し合いながら進んでいく感じが玲央くんの誠実さも感じて大好きです!
更新楽しみにしておりますが、暑い時期ですしこのご時世でもありますので無理せずお過ごしください!
遥か昔にイベント企画の仕事に携わっていたものですから、このライブ前の最終調整の雰囲気、懐かしく思い出しました。
私自身も数回舞台にも立たされたりもして、楽しかったなあ。
兎に角、念入りに企画詰めて開催に持ち込み、無事に終了した時の高揚感と、祭りの後のちょっとした寂寥感、、
それがなんとも言えない快感でした
本当に玲央たちのライブ聞きに行くわけでもないのに、ワクワクしています
そしてワクワクしながら、三時の予約の二回目のワクチン接種行ってきます。
接種後15分待機の間に、もう一話更新されないかなあ。。。
と、さり気なくおねだりなんかしてみたりして(;^ω^)
こちらでは、はじめましてになります。
まつばと申します☆
ムーン様の方へとても丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
無事にたどり着いてます(^o^)v
悠里さんのお話、どのお話もきゅんがいっぱいで大好きです。
いよいよ、ライブ☆
楽しみにしています♪
悠里さんこんにちは!
初めてアルファポリスにたどりついて、恋なんかじゃないに出会いドストライク過ぎて!!12時間かけて1日で読んでしまいしまたっ!!!
水もご飯も食べるのを忘れてとにかくよみふけりました!!!!!!!!
キュンあり、ほんわかあり、涙ありで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とーにーかーくーー大好きです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最高すぎてあとこの5倍読みたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
良き!!!良きです!!!!!
この熱い想いをどうしても悠里さんに伝えたくて会員登録しましたwwwww
2人の会話やベッドでの甘々なシーンをもっともっと見ていたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
悠里さん、だいすきです!!!
この作品にどうしても感想を残したくて、会員登録してきました!
最高です。
ほんとに優月が可愛いすぎます。
毎日毎日、早く更新されないかなー?と楽しみに待っています
ライブ、一体どうなるんだろう...!!!ワクワクが止まりませぇぇぇん!!!!!
悠里さま、はじめまして。
感想を書くとお返事が大変かなと思い遠慮しておりましたが、お許しをいただいたので(?)書かせていただきます。
毎回毎回ニヨニヨニヤニヤしながら読ませていただいています!今日は心で叫び、身悶え、、、られないので椅子から立ち上がりました!素敵な作品をありがとうございます!
二人の関係もみんなとの関係もサイコーです!
更新が楽しみで仕方ないです。お身体にお気をつけて、これからも悠里さまのお好きなよーに!書いてくださいませ!!
素敵な作品をほんとうに!ありがとうございます。(←大事なことなので2回書きましたm(_ _)m)
ずっと読ませてもらってます。
はじめてのBLです。
読み始めたら止まらなくて止まらなくて好き!
甘々な2人が大好きです!
このまま幸せになってくれたら嬉しいです。
でも、なんとなく一波乱もふた波乱もありそうでドキドキしてます!
これからも楽しみにしています。
暑いので無理をせずに更新頑張ってくださいね。
毎回、楽しく読ませ頂いてます。
玲央の砂糖吐きまくりの甘々具合に(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤが止まらないです(笑)
周りもきっと同じ気持ちなんだろうなぁ〜と。
ある意味、優月以上に玲央が天然??(笑)
もうすぐライブですね。
玲央がカッコよくキメられるといいのですが、優月以外にはニヨニヨとされるのでしょうね〜。
私もきっとニヨニヨと読ませて頂くと思いますから。
暑い日が続いてますので、お身体にはお気を付けて。
続きを楽しみにしています(*^^*)
悠里様こんにちは。
玲央も気持ちが固まったようで一安心です。
でもでも…やはり奏人 出てきましたね。
一週間も玲央とご飯すら食べれないなんて今まで無かったんでしょうね。
玲央と どんな会話をしたんでしょう。
気になる〰️。
ライブで一波乱あるのでしょうか💦
優月が心配…
だけど、優月親衛隊が増えつつあるので大丈夫かな^^
昨日から読ませて頂いてます。うん……
あまぁぁぁぁああああいい!!!
たまらんんんんんんんんっ!!!!
ニヤニヤが止まらんんんんっ!!!!
ゴホンッ 取り乱してしまいすみません…
もう最高過ぎて終始ニヤニヤが止まらない…w
夏も本番で暑いので体調には気を付けて
お身体ご自愛下さいね(*´∀`*)
無理なく自分のペースで頑張って下さい!
次のお話も楽しみにしてます!
やっぱり「天然」「無自覚」には誰も勝てませんねぇ(笑)
玲央君、今のところ全敗ですね(笑)
優月君の周りは「優しい」に包まれててそれが新しい世界にも広がっていってて
玲央君も浄化?されつつありますねぇ(笑)
まぁこのままほわほわと進めばいいなぁと思いつつ、無理だろうとも思っています(笑)
この先も楽しみです。
あ〜もう! みんな可愛いぞ!
真っ赤になる音も聞こえてしまいそうな優月と
色々自覚して腹括ったのか、甘々全開の玲央と
玲央の、派手なとこも地の部分も見て二人を見守ってる智也も、やっぱりイケメンだと思うし
何より…西野くん、GJ!ありがとう!
しばらくにまにまできます〜。幸せ(≧∇≦)b
一週間での急展開に戸惑う二人が可愛いです。
まだ玲央の方に問題があるし、優月も理解の範疇越えてるので、まだ少し分かり合えるまでの時間はかかるのかな。
とは言え、ロミオとジュリエットも一目惚れで、確か悲劇まで一週間だったはずですし、昔の同僚は通勤中バスを降りた所で、乗るために待っていた男性と目が合い、互いに一目惚れでその日の帰宅時に待ち合わせして会った時プロポーズされて2カ月後に結婚しました。
時間って関係ない人もいるんだなあと、思ったものでした。
玲央の興味から始まったとはいえ、この二人も一目惚れに近いですよね。
…なんというか、枕を抱きしめてゴロゴロしながら奇声を出したい気持ちでいっぱいです!!
中するからのおめでとう!!!!
でも、途中で止めてあげちゃうし(笑) 惚れてる発言に、ずっとそばにいたい、まだセフレいるしとか言っちゃう誠実さ。
なんて素晴らしい怒濤の展開ですか
( 〃▽〃)
にまにまが止まりません。
毎日ありがとうございます(^o^)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東