【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
ありがたやありがたや。。。
連休なんぞ関係なしに、かなり過酷な外回りの仕事を持つ私は、この作品の更新が唯一の癒しであり、ご褒美です。
本日4度の更新、本当に支えになりました(仕事先の非常階段で、こっそり2つばかり読んでみた^^;)
優月の思い切りの良さと誤解、玲央の逡巡と納得がなんとも愛らしくて、暑さと疲れに思考能力低下しかかっていた頭を切り替える清涼剤となりました。
明日もまた仕事ですが、更新を心の支えに頑張ります。
玲央!
優月からしてみれば、他の人と会うの止めてほしいなんて言えないし、言える立場と思ってないんだよー。
優月が居れば もう他は必要ないって、玲央が言うしかないんです!!
ライブの打ち上げで気持ちがはっきりするといいなぁ。
二人の間だけではなく、周囲にも意思表示できたらと願ってます。
私的には、奏人の存在がちょっと気になってます。玲央にとっては特別な位置に居ると彼は思ってるんじゃないかなぁって。
奏人は玲央の事すごく好きですよね、多分。
…ねえな。
最後、爆笑しました。
ないですね~。言えないですよね~(笑)
前回、勇紀君も心配してましたが、玲央が気づけて本当に良かったです。自分の変化に戸惑いながらも、頭を抱える玲央が可愛いです。
それにしても、難しいですよね。
狼の群れに羊じゃないですが、側に置いとけばって安易に考えない玲央はいい男だと思います! 悩め!!(笑)
毎回毎回なんて可愛いんだ2人!!と悶えております。
もう恋人じゃん!と思いつつもなかなか確信にいたらない関係にニヤニヤできて大変楽しいです。
まだ1週間も経ってない訳でそれは気持ちもぐるぐるしますよね。
でも恋は落ちるものだと言わんばかりの2人が可愛くて仕方ないです。
楽しい気持ちになれるお話をありがとうございます!
2人ともかわいい、尊い!!
この週末に、こちらの素敵な小説を知り、眼精疲労になるほど一気読みしました(苦笑)
いや~。スマホに熱中して頭痛とか久しぶりです。
両思いなのに、噛み合ってなくて、無自覚天然癒し系と恋に臆病な不器用さん。
体の関係はもっちゃうのに、二人とも純粋でかわいい!!
(しかもしかも、最後までマダ(笑))
次のエッチではそろそろ!!
でも、エッチ以外のストーリーもかわいくて好きです。ライブ楽しみです。
これから毎日楽しみに覗かせていただきます。
ご馳走さまです♪
ですが、沢山のお話を抱えていて、更新頻度も高く、息切れしないか心配です!
毎日暑いですし、ご自愛ください。
陰ながら応援しています。
長文失礼しました!
怒涛の更新を経て100話到達ですね。おめでとうございます。
お気に入りも順調に増えて1200超え、もっともっと増えて沢山の方がこの心地いい音楽のような世界を知って欲しいなと思います。
甘々の二人ですが、ふとこの婆は考えました(;^ω^)
優月を7歳から見守り、大事にしてきた野矢蒼は、この二人の関係をどのように見ているのかな、と。
玲央は見た目もよくセレブで、何より優月を大事にしている。
そしてこれは蒼のまだ知り得ぬことですが、法学部でも優秀で、将来は法曹界に進むか、司法修習生を経て弁護士資格だけ取り親の仕事を継ぐ道に行くのか、またはバンドでメジャーデビューする方へ進むという輝かしい未来が予想されるとはいえ、今現在は『まだ何も成していない、親の庇護下にあるただの学生』
かたや蒼は(多分ですが)親の七光りと揶揄された時期があったとしても、それを凌駕して写真家、画家として『身を成した人物』ですよね。
優月に対しては玲央の事があってやや自覚したようですが、『大人』として見る二人の関係はどんな風に映っているのかな?
>「まあ、何にしても助けてやっから。だから、後のことは考えず、思いっきり、初恋してくれば?」
なんて男前な言葉でしょう。懐深く優月を受け入れると公言した蒼が気になって仕方がありません。
勿論私としては玲央と優月押しなので、このまま甘々で突き進んで欲しいですが蒼との絡みも是非見たいです。
玲央、、、独占欲強いし、優月が助手席に乗っただけでも、いや、頭撫でられるの見ただけでも激昂しそうで面白。。。あ、いやいや、楽し、、じゃなくて、んーー( ゚∀゚)
あと玲央って、車の免許あるんでしょうか?
必要がある時は凄い高級車、颯爽と乗り回していそうですし、バンドやっているのでしたら機材の搬入なんかありますよね、、、
あ、そっちはセレブだから人雇えばいいのか^^;
本当に素敵な作品で、すぐ読み進めてしまいました…!出てくる登場人物みんな魅力的で読んでいてとても楽しいです〜!
優月くんと玲央くんの気持ちが交互にわかってとても素敵だし、キュンキュンします💘
これからも楽しみにしてます!応援してます〜!
いつも楽しく読んでます
まだ最初の方ですけど(笑)
優月君が可愛くて仕方ないです(笑)
早く最新話に届くようにがんばって読みます
何人もの作家さんが同じ事で悩んでいました。作品は作り出した人のモノなので、どう表現しようとその人の自由だと思っています。なので
のびのびと書いてもらえれば嬉しいかなって思っています
毎日沢山更新ありがとうございます。
キュンキュンしてます!
噛み合わないの、楽しんでます!
そのすれ違いや、会話ですらイチャイチャしてる様に思ってます。
ピタってハマった時との違いも楽しみにしてますー!
この2人の気持ちや、変化や、世界観が好きなので、赴くままに進めて下さい!!
これからも楽しみにしてます!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東